ブログ

求人広告とSNS広告の連動型商品が始動いたしました。

有名ジュエリーブランドを手掛ける外資系企業さまが、一部店舗での販売スタッフとして、新しい若手層を取り入れるご意向を示されました。これまではかっちりとした接客サービスにて富裕層をターゲットにしていたイメージでしたが、近年、リーズナブルな価格帯の商品が続々とリリースされているように、幅広いターゲットへ向けた事業展開を推進していることが主な背景です。親睦性の高い若者を起用したい。そのご要望を実現するためにご提案したプラットフォームが、SNSでした。すでに多くのSNS広告が告知媒体として活用されていますが、お客さまにとっては初めてのチャレンジ。下記の内容にてプランニングし、稼動が始まりました。

【SNS媒体】Twitter

【ターゲット】下記「就活関連キーワード」を呟いているまたは検索しているユーザーとそれに類似するユーザー

【ターゲティングキーワード 】求人・転勤無し・転職活動・中途採用・セミナー 等計12キーワード

【興味関心ターゲティング】説明:下記領域に興味関心があるユーザー下記領域に興味関心があるユーザー

【追加ワード】表参道・原宿・きれい・かわいい・かっこいい・ドラマ・スーツ・シルバー・アクセサリー・幸せ ・モデル・ハードウエア・ジュエリー・おしゃれ・(その他ブランド名)・(商品名)

【広告リンク誘導先】東京の正社員と契約社員とアルバイトの3つの求人広告を別途掲載していただき、それらの募集広告にリンクを設定。

弊社主力商品である求人広告との連動型商品として、採用ターゲットにマッチした集客の最大化が目的です。求人広告だけでは限界を感じているお客さまがおられましたら、ぜひご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

お問い合わせ

株式会社林企画 TEL 03-3498-7111(代表)
ページ上部へ戻る