お知らせ

7.162019

【中途】面接率UPのリクナビNEXT機能と、8月合併号のお知らせ

≪手間は減るのに欲しい人材との面接率UP!リクナビNEXT『スグ面』活用のススメ≫

「応募は来るのに、面接の案内をしても音信不通になる。」「スカウトメールを、一通一通確認して、送信する余裕がない。」こんなお悩みを最近よくお聞きします。そんなお悩みを解決すべく、リリースされたリクナビNEXT『スグ面』機能をご案内します!参考までにご覧いただけると幸いです。

<機能概要>

応募と同時に面接日時を確定し、ターゲットとなる転職者の選考離脱を防ぎます。事前に設定した条件に合致する転職者に対して、面接調整がスムーズに行われます。離脱を防ぐだけではなく、応募も2.2倍と集客効果の向上にもつながる実績が出ております。

※応募者が求人原稿を閲覧した際に、以下のように「あなたは書類選考なくこの求人の面接に進めます。」と表示がされます。

<使用の流れ>

※過去1年以内に応募をした応募者は、スグ面条件に合致していたとしても、スグ面対象の応募者となりません。

<活用例>

宅建、通関士、施工管理技士等の国家資格、特殊な資格、ニッチな職種の募集の際は特におススメの機能です!応募時に面接確約をすることで、応募数だけでなく面接数も上げて採用成功に近づければと思います。

≪今だけお得な、夏の合併号「1週間無料延長」≫

リクナビNEXTを、8月9日(金)までにご掲載いただくと1週間無料延長が適用されます!お盆の長期休暇中に集中的に求職活動をされる転職者もいるので、もし採用をご検討であれば夏休み前のご掲載をおススメします。詳細は、営業担当までお気軽にお問合せ下さい。

過去の記事

  1. 6.172020

    どうする?夏のインターンシップ ~Web化・早期化が予測される採用マーケット~

    ■22卒の学生は何を思うか?イレギュラーとなった2021年度の新卒採用。

  2. 5.212020

    様々な角度から見る求職者の急増傾向!コロナウイルスの影響による採用マーケットのまとめ

    ■増加傾向にある求職者の活動量コロナウイルス感染が拡大した2020年1月以降、求人に対する応...

  3. 4.202020

    新型肺炎の影響で大幅な遅れ!少しでも内定承諾率を高めるためにできること

    ■21卒学生の初速21年卒学生は4/1時点で内定取得率31.3%(昨年比9.8ポイント増)と...

お問い合わせ

株式会社林企画 TEL 03-3498-7111(代表)
ページ上部へ戻る