お知らせ

8.42021

未導入企業さま限定。無料&お手軽に「自社採用サイト」を立ち上げるサービスのご案内。

「採用サイトがあればいいなと思うが、コストや手間をかけたくない。」「更新のたびにコストが掛かるのがネック。」「自社運用しているのでコストは掛からないが、やり方がややこしくて自分しか作業できない。」

このようなお客様から好評いただいているのが、「Airワーク 採用管理 iブースト」という商品。求人メディアを介さずオウンドメディアで採用強化を図る目的で生まれたリクルート商品です。未導入の企業さま限定(他規定あり)ではありますが、自社採用サイトを無期限に利用できるだけでなく、2週間Indeedの有料枠に掲載されるなどメリット盛りだくさんです。

 

最大のメリットは、自社採用サイトを無料で立ち上げ、無期限に利用できること。

本サービスの大きなメリット

  • お客様自身で簡単HP作成(開設まで10分程度)
  • Indeedへ自動転載(2万円、3万円、4万円の有料配信の内、初回限定で2万円のプランが無料)
  • デザイン設定、応募者管理を含む全機能が完全無料

※自動課金等は一切ございません。

機能面で好評のメリット

  • 自社採用サイト内で複数の求人情報をご自身で作成、掲載できる。(初回求人は弊社が作成しますので一切の手間なし!)
  • 過去に掲載したタウンワーク・はたらいく・とらばーゆの求人情報を、自社採用サイトで引用できる。
  • 自社で運用するため求人情報のオープンクローズをリアルタイムでできる。
  • 修正や画像転載も自由。
  • Indeed掲載における「公開・非公開」を設定できる。

Webによる情報収集がメインとなった今では、「採用サイトを持っていること自体」が求職者の安心や信頼を得られるスタート地点。この機会を活用し、ノーコストで採用成功したお客様からの報告も受けております。

弊社クライアントの導入事例をご紹介します。

◆A社

└事業内容:民泊・簡易宿泊所運営コンサルティング、運営代行

└募集職種:受付・清掃員

└導入意図:採用HPを持っていないが採用ニーズが定期的に発生するため

└効果:2週間の有料枠(2万円無料で利用)からは30名程度応募あり。その後、無料枠3ヶ月程度で30名程度応募あり。2人採用。

└お客様からの反応:

週2日/2hから勤務可能なのでIndeedの属性に合っていたとは思うが、特にこだわって画像を転載したりコンテンツを作成したりしたわけではないので、結果に驚いています。

 

◆B社

└事業内容:専門書の出版社

└募集職種:専門書の企画・編集・制作スタッフ

└導入意図:いい人がいれば採用したいレベルで費用を掛けたくないため

└効果:2週間の有料枠(2万円無料で利用)で15名の応募→1名採用

└お客様からの反応:

思った以上に経験豊富な人が来て驚いた!正直そこまで期待はしていなかったが、0円だし、通常でも2万円で効果が実感できるのはすごい!

 

ほかの事例も含め、多くのお客様に共通しているのは、コスト&パワーを掛けなくても、有効なプラットフォームさえあれば一定の効果を期待できること。ノーリスクで何か新しいスキームを試してみたいという方に、いまイチオシの商品です。

 

■商品名:Airワーク 採用管理 iブースト

■Indeed有料枠(iブースト)2万円無料申込締切:2021年9月27日発行分まで

※上記は弊社システムへの申込書登録締切となります。

※原稿制作の都合上、お早目のお申し込みをお願いします。

■申込後の流れ

①弊社が求人原稿を1本作成⇒②採用サイト自動開設⇒③Airワーク採用管理画面のID・パスワードを貴社へご提供⇒④2週間Indeedの有料枠へ自動転載⇒⑤その後も採用サイトは無期限にご利用可能(自動課金等は一切ございません)

※任意でデザインテンプレートの変更や画像転載、他求人案件の追加・オープンクローズの調整など、いつでも可能です。Indeed掲載は不要で採用サイトだけ立ち上げたいなど、ご要望・ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

過去の記事

  1. 10.112021

    採用市場の今後の見通しから探る「オススメの求人時期」とは?

    緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだまだ油断できない状況。

  2. 9.92021

    過去最大の引き上げとなる最低賃金。改定直前期、お困り事はありませんか?

    「働き方改革実行計画」(平成29年3月28日働き方改革実現会議決定)を機に、全国加重平均1000円を...

  3. 8.42021

    未導入企業さま限定。無料&お手軽に「自社採用サイト」を立ち上げるサービスのご案内。

    「採用サイトがあればいいなと思うが、コストや手間をかけたくない。

お問い合わせ

info@hayashi-kikaku.co.jp

電話番号(代表):03-3498-7111

ページ上部へ戻る